2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

第17サイクル第1ペナント 4日目

17s1ペナ4日目



4日目は7勝5敗と大ブレーキ
打率、得点ともに少し持ち直したものの、防御率が一気に悪化してしまいました。

こりゃいかんということで投手陣に大幅にテコ入れすることに。

いまいち調子の上がらない新垣、清水に加えちょっと焦げ臭い内容の多い抑えの大谷をチェンジ。

所持している投手陣の中で調子のよい岩隈と三浦、捕手の倉と相性の良い工藤を投入。



反面打線が悲しいことになるかと思いますが、何とか頑張ってもらいたいと思います。
監督も試験的に梨田監督に交換します。


◇コストアップ
☆8Le立浪 ⇒ ☆7後藤
☆9青木 ⇒ ☆5下園
☆7清水 ⇒ ☆8三浦
☆5レア新垣 ⇒ ☆9岩隈
☆2大谷 ⇒ ☆3レア工藤

◇監督 渡辺監督 ⇒ 梨田監督

◇チームカラー 近畿魂 ⇒ 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
ギャンブル ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆1松山
投げ込み ⇒ ☆3レア工藤
高級クラブ ⇒ ☆7岩田
01:58  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
