2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

第17サイクル第1ペナントCT&第2ペナント開幕

1ペナCTは2回戦で敗退。
いつもこんなものなので、特にコメントは無し。

第2ペナントがスタートしました。
当然ですが、プレミアへは2ペナで優勝しないと行けません。
なので強い方とは当たりたくなかったのですが…。

いますね、前サイクルプレミア2位の方が。
他にもWT100位台の方もいます。
かなり厳しいリーグになるかと思います。


サイクルが切り替わってからオーダーを組み替えたのですが、選手ホルダーを見ると絶不調の選手ばかり。
あわてて調子トレードを施し、何人かは絶好調になったのですが高コストにはそれも出来ません。
あまりサポカ枠に余裕がない状況なので、これは厳しい。
というか調子UPのサポカ自体あまり使いたく無いんですよね、最近引けませんので。

開幕時の野手オーダー
17s2ペナ打撃陣


当初の予定通り凸染めで、中島の穴は1ペナ景品の村田で埋めました。
もし中島が手に入ったら交代するかもしれません。

碌にスキルを張れてない選手が何人かいますが、前もってスキルを買いためて置かなかった私のミスです。
開幕前に安打製造機3個くらいは前もって作っておくべきですね。


開幕時の投手オーダー
17s2ペナ投手陣


1人目は郭にする予定でしたが、調子が悪いので涌井に変更。
SU、抑えに不安があるので、コストアップはこの辺りにつぎ込む事になるかもしれません。


◇監督 渡辺監督

◇チームカラー 黄金の先発ローテ ジグザク打線 フレッシュマンパワー

◇サポートカード
ギャンブル ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆5荻野 ☆3飯山
投げ込み ⇒ ☆2大谷
高級クラブ ⇒ ☆8城島
04:25  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
