2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

第17サイクル第2ペナントCT&プレミア開幕

CTは2回戦敗退でした。
もう普段通り過ぎてノーコメント。


しかしそんな中にも朗報が。
 大成功D松井


なんとD松井君、ノーザン大成功です。
実は彼が、我がチームで初の野手での留学大成功選手となります。
1ペナ2ペナで活躍してくれることでしょう、きっと。

スキル貼りも少し考えたのですが、守備B(守備70)と巧打70を達成できるスキル貼りが見つからず…。
ジグザグは常時付ける予定なので、巧打の方を妥協することになると思います。


そして始まりました、第17サイクルプレミアリーグ。
我がチームは、プネウマリーグに配属されました。
ざっと辺りを見回した所、ワールドで1,2を争うような超強豪チームはいないものの、要注意だと思わせるチームが何チームかいました。


開幕時の野手オーダーです。
17sプレミア打撃陣

コンセプトは特になし。
強いて挙げるなら走力重視でしょうか。
前サイクルから引き続き起用している選手が大半なので、そうなるのも仕方ないですね。

プレミアオーダーを組んでいてビックリしたのが、我がチームでファーストを守れそうなのがブーマー位ということ。
バースも掛布もレアノリもいないので、ブーマーが不調だとそのまま心中です。
今回のキーマンは彼になるかも知れませんね。
長打はあまり期待できない?とはいえ、監督は渡辺監督がいいのか、それとも西村監督か梨田監督がいいのか悩んでいます。
とりあえず西村監督で行く予定ですが、チーム状況が良くなければまたコロコロと代えるかも知れません。


続いて投手オーダー。
17sプレミア投手陣

ブーマーを使わざるを得ない事でコストのしわ寄せが投手陣に行ってますね。
SUが☆4西村ということで技巧派は付けられず、☆8斉藤も不安ですね。
本当は3番レアノリでSUに☆6山口を起用したかったのですが、無い物ねだりをしても仕方ないのでこのオーダーで行きます。

おそらく序盤のコストアップはほとんど投手陣につぎ込む事になるでしょう。


◇監督 西村監督

◇チームカラー クリーンヒット打線 ラン&ガン スピードスターズ 精密投球術

◇サポートカード
決起集会 ⇒ チーム全体
投げ込み ⇒ ☆4西村、☆6石井弘
特打ち ⇒ ☆5荻野
秘書からの手紙 ⇒ ☆10Le張本、☆9阿部

02:59  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
