2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

第18サイクルプレミア 5日目

プレミア(ペルソナ)リーグ 5日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 ラン&ガン 技巧派投球術 精密投球術

・チーム総合成績
60試合50勝10敗 / 勝率.833 / 1位 (2位と2.0ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.280(.277)(3位) / 得点316(66)(4位)
本塁打101(18)(5位) / 犠打11(4)(11位タイ)
盗塁28(13)(6位タイ) / 失策3(0)(2位タイ)

・チーム投手成績
防御率2.21(2.15)(2位) / 失点133(26)(2位)

※()内の数字は5日目のもの
18cプレミア5日目

5日目は11勝1敗。
得点66 失点26
首位で前半終了。
何とか見慣れた10勝2敗ペースに戻すことが出来ました。
投手陣は相変わらず頑張ってくれていますし、打線も少しは上向きかな?という気がします。

盗塁数も少しずつ伸びていますが、1試合で4回走って3回失敗、なんて試合もありました。
波に乗れるのはまだ先のようです。

5日目終了時での野手成績です。
18cプレミア5日目野手成績
数字はそこまで酷くないと思うのですが、得点は伸びませんね。
中島・井口・青木・立浪・坂口辺りが頑張ってくれています。

続いて投手成績。
18cプレミア5日目投手成績
投手陣はほとんど文句なし。
たまに山口がソロアーチを被弾するくらいでしょうか。
明日からはまた田中を起用する予定なので、何とか防御率2点台まで頑張って貰いたいものです。


話は変わりますが、第3回ファン球団大会が始まりましたね。
何とかファン球団内予選を勝ち抜き、ファン球団内決勝トーナメントに駒を進めることが出来ました。
第3ファン大会ファン代表決定T

消しちゃったので分かり難いですが、強豪チームもちらほらいます。
一発勝負のトーナメントは余り得意ではないので明日で敗退すると思いますが、10000Ptはおいしく頂きました。


◇コストアップ
☆9岩隈 ⇒ ☆10田中

◇サポートカード
※4日目終了時と同じ

◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ、話し合い×2、反省会×3、意気投合、あうんの呼吸、サイン会、ネット中継
00:43  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
