2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

第18サイクル第1ペナント CT

今回のCTは、我がチームにしては珍しく9位まで勝ち進むことが出来ました。
ここ数サイクルの結果を見れば、これは快挙と言えるでしょう。

第2ペナントが始まりましたが、同リーグの方をざっと見渡すとワールドランキング2ケタでプレミア経験有のチームが3、4チームほどいました。
1ペナの時ほど簡単には行かなそうな雰囲気です。
何とか優勝してプレミア行きのチケットを手に入れたいと思います。

さて、2ペナの開幕オーダーはこんな感じ。
18c2ペナ野手陣


18c2ペナ投手陣


野手の方は、先日掲載した代用案をさらに改良した形です。
廣瀬がファーストを守っていたり平野がレフトを守っていたりしてちょっといびつな感じがしますが、仕方ないですね。コンセプトに合うファーストが見つからなかったので、このオーダーになりました。

投手陣は、残ったコストを均等に振り分けて調子の良い選手を並べました。
5人目とSU抑えが非常に不安ですが、コストアップ出来るまで何とか凌いでもらいたいと思います。


◇監督 西村監督

◇チームカラー クリーンヒット打線 ラン&ガン ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
ギャンブル ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆3飯山・松井雅
投げ込み ⇒ ☆2岡本洋・森福

◇カード引き
☆5藤田太・武内・ラズナー・浅井・河原・後藤、☆4浅原、☆3上野、☆2中嶋田中
ボーナスチャンス
☆5

サポートカード×10
ファンの差し入れ×2、秘書からの手紙×2、話し合い、反省会、意気投合、特打ち、投げ込み、サイン会
08:43  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
