2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

第18サイクル第2ペナント 8日目

メジャー(テーベ)リーグ 8日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 ジグザグ打線 ラン&ガン 黄金の先発ローテ

・チーム総合成績
96試合80勝14敗2分 / 勝率.851 / 2位 (1位と0.5ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.309(.340)(2位) / 得点598(89)(2位)
本塁打80(13)(8位) / 犠打69(5)(5位)
盗塁163(21)(2位) / 失策9(1)(4位)

・チーム投手成績
防御率2.78(2.42)(2位) / 失点271(29)(1位)

※()内の数字は8日目のもの
18c2ペナ8日目

8日目は12戦全勝。
得点89 失点29
8日目は12戦全勝できましたが、素直に喜べない部分もあります。

実をいうと、個人のジンクス的な意味で「昨日が余りに酷すぎたし、今日は大分勝てる(ハズ)」と思っていたのです。
しかしその甘い予想すら上回るこの補正(あくまで個人の考えです)。
補正というものがそれほど大きいなら、必死にオーダー考えてるこの労力は一体何なの…?と少し考えてしまいました。

まぁそれは抜きにしても勝てたことは嬉しいんですけどね。

半分以上諦めかけていたプレミアリーグへのチケットが再び手に入る距離まで迫ってきました。
残り2日、調子が下り坂の選手も多く、Pt系のサポカも底をついたということで奮発して決起集会を貼ってみます。

負けるのは別に構わないのですが、なるべく悔いのないように行きたいものです。


◇コストアップ
☆1根本 ⇒ ☆2岡本洋

◇サポートカード
決起集会 ⇒ チーム全体
投げ込み ⇒ ☆4西村、☆2森福
特打ち ⇒ ☆3飯山・梶谷
秘書からの手紙 ⇒ ☆9岩隈

◇カード引き
ファンの差し入れ×2、高級クラブ、話し合い、反省会、特打ち、投げ込み、サイン会、ラジオ中継×2
02:15  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
