2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

第19サイクル第2ペナント CT

第2ペナントCTは準々決勝まで駒を進め、5位という結果でした。
2期連続でCTベスト8に残れるとは思いませんでした。
流石に2期連続優勝というわけにはいきませんでしたが、ベスト8に残れて満足しています。

やきゅつくトーナメント後半の部では、準優勝を飾りました。
決勝で斉藤が打ち込まれたのが少々気になります…。


さて、今回も始まりましたプレミアリーグ。
何回目の出場かちょっと忘れてしまいましたが、今回も出来るだけ頑張っていきたいと思います。


同リーグの方をざっと見渡してみると、プレミアなので皆さん手ごわいのは当然なのですが、その中でも2つのチームに目が行きました。
チーム構成力に定評のあるチームEさんと強豪に名を連ねるチームTさんです。

チームEさんは個人的にとても注目してまして、その高いチーム構成力を勉強させて頂こうと思っています。
チームTさんは当たったことが無いので(記憶違いだったらすいません)詳しくは分からないのですが、今回は守備力重視のチーム構成のようです。一塁手三塁手以外は守備Sになっているようです。

今の所チームEさんとTさんが優勝最有力候補かな?という気がしますね。


そんな中での、我がチームの開幕オーダーはこんな感じです。


野手 コスト81
19cプレミア野手陣


投手 コスト61
19cプレミア投手陣


やや野手にコストが傾いたかな?という感じです。
打線の破壊力UPを期待して強引に4番にローズを置いてみました。
吉と出るか凶と出るかはお楽しみですね。

先発陣はここから2位しかコスト上がりません。
SU抑え中継ぎ陣にコストを割いて誤魔化すことになりそうです。


◇監督 西村監督

◇チームカラー クリーンヒット打線 一発攻勢 技巧派投球術 精密投球術

◇サポートカード
決起集会 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆5荻野
投げ込み ⇒ ☆6山口、☆6石井弘
高級クラブ ⇒ ☆10涌井、☆10ローズ、☆8坂口

◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ×2、高級クラブ、話し合い、反省会、あうんの呼吸×2、特打ち、投げ込み、CS中継
07:15  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
