2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.22 (Wed)

第20サイクル第1ペナント CT

20サイクル1ペナCTは初戦(2回戦)で敗退。
いつものローディスが戻ってきましたね。


さて、プレミア行きのチケットがかかる2ペナが始まりました。

ざっと同リーグの方を眺めてみると…


なんと、昨プレミアで死闘を繰り広げたチームTさんがいるではないですか!

ちょっとSEGA、ちゃんとシャッフルしたのか?と言いたい。

こんな短い期間でまた当たるとは…プレミアで当たるならまだ分かりますが。


今回のプレミア行きは本当に危ない…そんな中での我がチームのオーダーはこちら。


野手 合計コスト 57

20c2ペナ野手陣



投手 合計コスト 54

20c2ペナ投手陣



野手の方は、特に意識したわけでもないですが守備偏重な感じになってしまいました。
でも一三塁はザルです。

投手は、99988という組み合わせで行く予定でしたが、岩隈投手が絶不調なため少し変更しました。


またしても厳しいメンバーとなってしまった2ペナ。
果たしてプレミア行きチケットを手に入れることができるのか。
暇な方はご注目下さい。


◇監督 西村監督

◇チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
CS中継 ⇒ チーム全体
投げ込み ⇒ ☆2佐藤
特打ち ⇒ ☆4小坂、☆5平尾

◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ、反省会×3、あうんの呼吸、特打ち、投げ込み、サイン会、学校訪問、ファン感謝デー

◇留学
☆5倉 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆5荻野 ⇒ ノーザン5日間大成功
☆2佐藤 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆4藤田 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆2中井 ⇒ カリビアン5日間普通成功
☆4坂田 ⇒ カリビアン5日間普通成功

ノーザン5日間留学中 ⇒ ☆3城所
カラカス5日間留学中 ⇒ ☆1植村

カリビアン5日間 ⇒ ☆2高橋
01:56  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
