2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久々の更新ですが、まずは2ペナの結果から。

20c2ペナ10日目


20サイクル2ペナは3位という結果に終わりました。

しばらくいじれなかった割には割と良い成績だったのではないかと思います。
特に投手陣。
オーナーがテコ入れすると逆に悪化していたかもしれませんね。

今回は1位チーム103勝、2位チーム101勝と非常にハイレベルなペナントとなっていました。
ちなみに我がチームの過去5回分のメジャーでの勝ち星は104勝、103勝、102勝、104勝、96勝となっています。
ライバルチームがいない状態でコレですから(一部違いますが)今回は放置してなくても勝ち抜けは厳しかったでしょうね。

それほどまでにお強い2チームでした。
首位チームの方はプレミアでも是非頑張ってきてください。



それでは最後に
2011年が皆様にとって良い年でありますように。

◇カード引き
秘書からの手紙×2、CM出演×2、話し合い、特打ち、投げ込み、ゴルフコンペ、ファン感謝デー、ネット中継

◇留学
☆5倉 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆5荻野 ⇒ ノーザン5日間大成功
☆3城所 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆4飯山 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆2佐藤 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆4藤田 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆1植村 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆2中村 ⇒ カラカス5日間大成功
☆2中井 ⇒ カリビアン5日間普通成功
☆4坂田 ⇒ カリビアン5日間普通成功
☆2高橋 ⇒ カリビアン5日間普通成功



ノーザン5日間 ⇒ ☆2野原
カラカス5日間 ⇒ ☆1白仁田
カリビアン5日間 ⇒ ☆2大道


01:29  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
