2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

第20サイクル第2ペナント CT

20サイクル2ペナCTは5回戦にて敗退で17位でした。
ペナント中盤のメンバーのまま特にいじらなかったのですが、またしても投手陣の頑張りにより予想外の健闘を見せてくれました。
やはり野球は投手…ですね。


さて、久々のメジャーでの3ペナが始まりました。
何サイクル振りか覚えてないのですが、大体7~8サイクル位だと思われます。

この度は某最強チーム様もプレミア行きを逃してしまったとのことで、まさか同じリーグになったり…何て思っていたのですが、そんなことはありませんでした。


今回の開幕オーダーはこのような感じです。

野手 合計コスト78
20c3ペナ野手陣


投手 合計コスト53
20c3ペナ投手陣


正直な話中々モチベーションの上がりにくい3ペナメジャーではありますが、ダラダラ消化するのも勿体ないということで
以前から試してみたかった守備重視オーダーの簡易版を試してみようかと思います。

強引に野手を詰め込んだので、かなり野手偏重なオーダーとなりました。
当面はSU抑え、および先発の補強が急務かと思われます。

本当は廣瀬の代わりに稲葉を使いたかったのですが、所持していないのとコスト的な問題でこうなりました。


◇監督 西村監督

◇チームカラー クリーンヒット打線 守りの野球 メイクミラクル打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
全国TV中継 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆5荻野
投げ込み ⇒ ☆2佐藤
高級クラブ ⇒ ☆9城島、☆9涌井、☆8武田、☆4レア藤田

◇カード引き
サポートカード×10
高級クラブ、話し合い×3、反省会×2、意気投合、特打ち、ラジオ中継、ネット中継


01:59  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
