2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

第21サイクル第1ペナント 7日目

メジャー(キグヌス)リーグ 7日目

チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

・チーム総合成績
84試合72勝11敗1分 / 勝率.867/ 2位 (1位と1.5ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.314(.263) 3位 / 得点511(56) 3位タイ
本塁打76(8) 4位 / 犠打50(8) 9位
盗塁78(14) 2位 / 失策7(1) 1位タイ

・チーム投手成績
防御率2.41(1.43) 1位 / 失点17(205) 1位

※()内の数字は7日目のもの
21c1ペナ7日目
7日目は11勝1敗
得点56 失点17

7日目は打線が大ブレーキだったものの、投手陣の頑張りのおかげで何とか11勝することができました。

本日の直接対決は何とか制することが出来たものの、他の試合で1敗を喫しゲーム差は変わらず。
なんだか勝っても負けてもゲーム差が変わってないですね。

いつまでたっても尻尾をつかませてくれないチームTさん。
そしてここにきての打線の不調。
ここが正念場のような気がします。

投手陣が毎日このくらい働いてくれれば食らいついていけそうですが…。

贅沢は言わないので毎日どちらかが好調であってほしいですね。

今回はいよいよ打線のテコ入れをします。
とはいっても城所を村松に代えるだけですが。
コストの関係によってはまた城所に戻すかもしれませんが、村松が打線の起爆剤になってくれたら最高ですね。


◇コストアップ
☆3城所 ⇒ ☆4村松

◇サポートカード
※6日目終了時と同じ

◇カード引き
ランダムパック×10
☆6福盛、☆5山内、☆4川端・紺田・小林、☆3鴨志田・野間口・太田、☆2吉川・木村
投手ボックス
☆5伊藤、☆4川越・井坂・斉藤信、☆3秦・鴨志田岩田・高崎・加藤幹

サポートカード×10
ファンの差し入れ、話し合い、反省会×4、投げ込み、ファン感謝デー×2、CS中継
01:37  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
