2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

第21サイクル第1ペナント CT

21サイクル1ペナCTは2回戦にて敗退。
例によって特筆すべきことはありませんでした。


代わりと言っては何ですが、こちらでは優勝できました。

458やきゅつくT


代わりにもなりませんでしたね、失礼しました。


そんな訳で2ペナがスタートしました。
同リーグの方をざっと見渡してみると、メジャー優勝経験が何度かありそうな方が3チーム
内2チームがプレミア経験者ということで、気の抜けないリーグになりそうです。

そんな中での、我がチームの開幕オーダーはこのような感じになりました。

野手 コスト60
21c2ペナ野手陣


投手 コスト51
21c2ペナ投手陣


折角入手したので、バースを強引に起用してみました。
案外戦力分析値は悪くなかったです。

不安要素としては、6番小坂と、SU抑えの2名ですね。
この辺りはなるべく速やかに☆4×2辺りにシフトしていければと思います。


◇監督 西村監督

◇チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
全国TV中継 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆5平尾、☆2大道
投げ込み ⇒ ☆2佐藤

◇カード引き
プラチナボックス
☆10ブーマー、☆8林、☆6鶴岡山口・越智、☆5西村・長田、☆4古城、☆3レア工藤

サポートカード×10
ファンの差し入れ、高級クラブ×2、話し合い×2、反省会×2、あうんの呼吸×2、CS中継


◇留学
☆4村松 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆2武内 ⇒ カラカス5日間失敗
☆5平尾 ⇒ カリビアン5日間大成功

☆5藤川 ⇒ ノーザン5日間普通成功  
☆2岡本 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆4平田 ⇒ カリビアン5日間普通成功

ノーザン5日間 ⇒ ☆3梶谷
カラカス5日間 ⇒ ☆4河原
カリビアン5日間 ⇒ ☆5武内
  
08:14  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
