2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

第22サイクル第1ペナント 4日目

第22サイクル第1ペナント メジャー アリンダリーグ 4日目


22c1ペナ4日目



4日目 10勝2敗 得点93 失点29


4日目は10勝ペースに何とか戻すことが出来ました。

10勝とはいえ得点、失点共に改善してくれたのでそれ以上の価値はあるかと思います。

負けた試合は共に1点差負けということで、残念と言えば残念なのですが
とりあえずは試合内容が良くなったことを喜びたいと思います。

防御率1位はほぼ諦めていたのですが、今日の様子を見る限り諦めるのはちょっと早そうだなということで
もう少し投手陣のテコ入れをしていきたいと思っています。
ここまでは先発の入れ替えしかしていないので、野手のテコ入れの練習もしたいのですが…。

00:15  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
