2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

第22サイクル第2ペナント 閉幕

第22サイクル第2ペナント メジャー ガクルックスリーグ 10日目


22c2ペナ10日目



8日目 8勝 3敗 1分け 得点67 失点27

9日目 10勝 1敗 1分け 得点59 失点18

10日目 12勝 0敗 得点74 失点20


第22サイクル第2ペナントは何とか優勝を飾ることができ、プレミアへのチケットを手に入れました。
今回のプレミアはあまり力を入れられないとは思いますが、当たって砕けたいと思います。

景品はこの方
22c2ペナ景品

今年の統一球導入で本塁打数がどうなるか、要注目ですね。



MVPと獲得タイトルです。

22c2ペナMVP



22c2ペナタイトル


今回は割と多めな獲得となりました。
活躍すべき人がしてくれたということなんでしょうかね。


野手成績です。

22c2ペナ野手成績


中軸の三人が良く打ってくれたのは助かりました。
途中から投入した平野は結果を出してくれたので、交代自体は間違いではなかったようです。
ただ、得点に表れていないのがちょっと気になりますが。


投手成績です。

22c2ペナ投手成績


こちらはほぼ全員期待通りの働きをしてくれていたと思います。
河原、武田勝の両名は次回以降の活躍に期待します。

00:10  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
