2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

第20サイクル第1ペナント 開幕

前サイクルのWTの余韻も冷めやらぬ中、冬仕様の第20サイクルが始まりました。

今回のサイクル切り替えは選手データの更新を伴うので、また午前3時とか4時までかかるんだろうと予想していましたが
なんと1時10~20分頃には切り替えが終わっていたようです。

かつてないスピーディーな切り替えにGJと言いたいですね。


さて、私が跨ぎを見越して留学に出していた選手はどんな感じかというと…

20c跨ぎ選手


やはり大成功がいないと見栄え的には微妙ですね。
堂上直倫は使いやすいのではないかと思います。

そして榊原の制球変化がともに69…。
これはひどい。


そんなこんなでドタバタしながら1ペナのオーダーを10分くらいで適当に組みました。
留学に出した選手をなるべく詰め込んだ結果がこちらのオーダーです。



野手 合計コスト47
20c1ペナ野手陣


投手 合計コスト44
20c1ペナ投手陣


まだスキルもろくに貼っていませんが、どうなることやら…。



◇監督 野村監督

◇チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
CS中継 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆4清田、☆5平尾
投げ込み ⇒ ☆2武内

◇カード引き
ランダムパック×10
☆5増井・下山、☆4大西・平田・小田、☆3高崎根本、☆1立岡・赤川
投手ボックス
☆9郭、☆6永川、☆5鈴木平野・有銘、☆4藤田、☆3中郷、☆2高市鎌田、☆1宮崎

サポートカード×10
ファンの差し入れ×2、秘書からの手紙、話し合い、反省会×2、あうんの呼吸×2、サイン会、ネット中継


◇留学
ノーザン5日間 ⇒ ☆5倉
カラカス5日間 ⇒ ☆2佐藤
08:03  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/113-25490f68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
