2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

第20サイクル WT

20cWT.jpg


20サイクルWTは8勝3敗とパッとしない結果で260位でした。
特筆するようなことも無かったので…話題が無くて泣けますね。


さて、新しいサイクルが始まりました。


同じリーグの方をざっと見渡してみると…


( ゚Д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)え?

思わず顔文字を使ってその時の心境を表現しちゃいました。

はい、またしてもチームTさんと同じリーグになってしまいました。

19サイクルプレミア
20サイクル2ペナ
ときて

21サイクル1ペナで3たび同じリーグです。

これは3ペナでも同じリーグになるってことなんですかね…。

ポジティブに考えるなら、2ペナでぶつからなくて良かったという感じですね。


さて、今回のスターティングオーダーはこのような感じです。

野手 合計コスト 46
21c1ペナ打撃陣


投手 合計コスト 45
21c1ペナ投手陣


実は野手の控えにコスト2が一人います。
慌てて選手パックを引きまくるもコスト1が引けず…スタートから躓いてしまった感がありますね。

野手は特打ちなしだと巧打70を下回る選手が4人もいまして、予想以上に貧打に悩むことになりそうです。

かといって投手陣が良いというかというとそうでもなく
矢印の向きがあまりよろしくない人が多いのですが、代わりも用意できないということでこのまま頑張ってもらいます。


最後に同リーグの皆様、10日間よろしくお願いします。


◇監督 西村監督

◇チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
CS中継 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆3城所、☆2大道、☆3小坂

◇カード引き
ランダムパック×10
☆6篠田、☆5中澤、☆4レスター秋山・早川、☆3篠原・堀、☆2吉川中村
野手ボックス
☆5野本・銀仁朗、☆4坂田鈴木・大野・岩崎・阿部、☆3細谷・新沼、☆2斉藤
野手パック×10
☆7カスティーヨ、☆4阿部早川・古城・野口、☆3金子・山崎・野口、☆2岩舘・志田
投手パック×10
☆6山口、☆4菊地原・豊田・高木、☆3ジェン・戸村・多田野・本柳・李・伊藤

サポートカード×10
高級クラブ×3、話し合い、反省会、あうんの呼吸、特打ち×2、応援歌合唱、学校訪問
07:01  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/142-e4d1ad74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
