2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.16 (Sun)

第21サイクル第1ペナント 2日目

メジャー(キグヌス)リーグ 2日目

監督 西村監督
チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

・チーム総合成績
24試合18勝5敗1分 / 勝率.783/ 2位 (1位と2.5ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.301(.300) 6位 / 得点141(70) 4位
本塁打23(10) 4位 / 犠打12(4) 10位
盗塁16(9) 4位 / 失策3(3) 2位タイ

・チーム投手成績
防御率2.57(2.45) 2位 / 失点64(32) 2位

※()内の数字は2日目のもの
21c1ペナ2日目

2日目は9勝2敗1分。
得点70 失点32

2日目は9勝2敗1分けで、得失点も昨日とほぼ変わらずの内容でした。

投手陣は期待以上の働きを見せてくれています。

一方の野手陣ですが、期待していた荻野、糸井が湿ってる一方、コスト合わせで起用した中田がかなり打ってたりしてよく分からない状況です。
起用し続ければ期待値に近づいていくと思いますが、打てるうちにガンガン打って貰いたいですね。

取りあえず打線を何とかしたいですね…負けるときは大抵抑えられて負けてますので。

でも打つ手はない状況です…どうしましょ。



ペナントとは関係ありませんが、今日初めてこの選手をゲットすることが出来ました。
バース

このゲームを始めてから1年半位経ちますが、今まで入手したことがなかったんですよね。
私より記録長い人っているんでしょうか…?
折角手に入れたので、今サイクルは何とかプレミアに出場して起用したいと思います。

(なので2ペナは強豪さんとは当たりませんように)



◇コストアップ
☆8久保 ⇒ ☆9涌井

◇サポートカード
CS中継 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆2中田
CM出演 ⇒ ☆8糸井、☆9城島

◇カード引き
ランダムパック×10
☆5大嶺・藤川・安藤、☆3福田、☆2岩崎、中井、前田、山本淳、鎌田、小林
野手ボックス
☆10バース、☆6細川、☆5岩本・中田・山崎、☆4竹原×2、☆3青野、☆2水田・柴田
ボーナスチャンス
☆5西村

サポートカード×10
秘書からの手紙、話し合い、反省会×4、投げ込み×2、ふるさとの味、ラジオ中継
01:19  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/144-277493e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
