2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.05 (Sat)

第21サイクル第2ペナント CT

21サイクル2ペナCTは5回戦にて敗退し、17位という結果でした。
やはりベスト8への道は険しいですね。


そして21サイクルプレミアが開幕しました。
我がチームはウィルリーグへ配属。

同リーグの方をざっと見てみると…

以前2ペナで熱戦を繰り広げ、前サイクルでプレミアを初めて制し勢いに乗るチームIさんがいました。
要注意ですね。

他にも対戦した記憶はないものの気になるチームが3~4チームあり、どのチームが抜け出すか予想を付けにくいリーグとなりました。

私もそれらのチームに置いて行かれないよう、頑張っていきたいと思います。

さて、そんな中での我がチームの開幕オーダーはこのような感じになりました。

・野手 コスト80
21cプレミア野手陣



・投手 コスト62
21cプレミア投手陣


色々考えた結果このようなオーダーとなりました。
野手の方は豪華にも4人レジェを起用しましたが、投手の方にも1人くらいは回したいので誰か下げるかも知れません。
そしてやや浮いている9番の大道先生。
以前起用したときはガッカリな成績でしたが今回は果たして?

投手の方はやはり不安な石井弘。
冬アプデで能力が下がってから初めての起用となりますが、早い段階から別の投手に代えざるを得ない状況になるかも知れません。
候補としては岸田、武田久、小林宏辺りですかね。

今回も選手の入れ替えが肝になりそうですね。


◇監督 西村監督

◇チームカラー クリーンヒット打線 YK砲 精密投球術 技巧派投球術

◇サポートカード
新人寮打ち上げ ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆2大道(WT日から)
投げ込み ⇒ ☆6山口、☆6石井弘
CM出演 ⇒ ☆9城島
秘書からの手紙 ⇒ ☆8糸井
高級クラブ ⇒ ☆10バース

カード引き
サポートカード×10
高級クラブ、CM出演、話し合い、特打ち×3、投げ込み×2、サイン会、CS中継

02:56  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■よろしくです^^

レジェ軍団迫力ありますよね^^;
相手から見ると脅威ですよかなり

何はともあれ10日間よろしくです!
セーラム |  2011.02.05(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■Re:よろしくです^^

>セーラムさん

本来は立浪まで起用するつもりは無かったのですが、所持選手の都合でこうなりました。
セーラムさんの方こそ中々の布陣とお見受けします。

こちらこそ10日間よろしくお願いします。
ローディ |  2011.02.05(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/164-0e251734

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
