2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

第22サイクル第1ペナント 5日目

第22サイクル第1ペナント メジャー アリンダリーグ 5日目


22c1ペナ5日目



5日目 10勝2敗 得点85 失点33

5日目も10勝ペース。

得点、失点ともに少し安定してきましたね。

防御率1位チームとの失点差は20→18とほぼ変わらずなので、この辺りでもう一段階上げていきたいですね。

とりあえずは☆6レア山本を☆7ライトに代え、後ろを少し補強していきたいと思っています。

打線の方はその調子でお願いします。


今日で5日目終了ということで、恒例の途中経過です。

22c1ペナ5日目野手成績


監督が繋ぎ采配の梨田監督ということで、基本的に打率は高めですね。
糸井、中島は流石といったところ。
特に中島の打点がすごいことになっています。
大道先生はもう少し頑張って貰いたいですね。



22c1ペナ5日目投手成績


開幕時のローテーションピッチャーはちょっとイマイチな感じになってしまいました。
私がスキル貼りサボっていたのが原因なのですが。
スキル貼り付け済みだった☆8投手陣は期待通りの投球をしてくれています。


00:01  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/175-0e7133df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
