2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

第22サイクル第2ペナント 1日目

第22サイクル第2ペナント メジャー ガクルックスリーグ 1日目


1ペナCTは初戦敗退で特に書くべきことも無し。

そして、プレミア行きのかかる2ペナが始まりました。

我がチームはガクルックスリーグに配属されました。
今の状況でプレミアに行っても…とは思いますが、変に手を抜いたりはしないつもりです。

なので2位以下になったらそれはガチで、ということです。


開幕オーダーはこのような感じでした。

野手 コスト55

22c2ペナ野手陣


投手 コスト56

22c2ペナ投手陣


野手は1ペナとほぼ変わりなし。
投手の方にコストをつぎ込んだ形となりました。

西村監督狙いというのもありますが、1ペナでは投壊で泣きを見たのでその反動という方が大きいですね。



そして1日目の結果はこうなりました。

22c2ペナ1日目



1日目 10勝2敗 得点77 失点34

得失点としてはまぁまぁの結果だったと思います。
勝ち星も10勝と標準ラインをキープしています。

何より防御率が2点台というのが安心しました。
すでに燃えかかっている方もちらほらいますが…。

00:20  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/180-1e2997b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
