2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

第22サイクルプレミア 1日目

2ペナCTは3回戦で敗退となりました。
例によって順位なしです。


さて、今回もプレミアリーグが開幕しました。

我がチームが配属されたのはアニムスリーグ。
プレミア優勝経験チームが4チームと、かなりの激戦リーグになるかと思われます。

1ペナでは2位だったのですが、同じリーグで1位だったチームも一緒です。


我がチームの開幕オーダーはこのような感じです。


野手 コスト82

22cプレミア野手陣


投手 コスト59

22cプレミア投手陣


やや野手にコストを注いだ形ですね。
不安な先発陣で序盤をどう乗り切るかがカギになりそうです。


そして1日目の結果はこうなりました。
22cプレミア1日目


1日目 9勝 3敗 得点76 失点40

☆8投手が先発する6試合のうち、半分勝てればいいやと思っていたので数字上は計算通りではあるのですが、
負けたのはダルと涌井が1試合ずつと内容は全く想像外の結果となりました。

野手陣の方はは4番に抜擢したカブレラ、5番としては不安の残る糸井の2名が低迷気味ですが、
他の人は頑張ってくれています。

当面はコストを先発に割きつつ、調子の上がらない野手を交代していくことになりそうです。


◇コストアップ
☆8久保 ⇒ ☆9岩隈
00:52  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/188-b06ed62d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
