2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

第22サイクルプレミア 8日目

第22サイクル第3ペナント プレミア アニムスリーグ 8日目

22cプレミア8日目




8日目 12勝 0敗 得点90 失点23

8日目は打線、投手陣共に絶好調で12勝を挙げることが出来ました。

マジックも一応点灯しましたが、24試合でM22では無いも同じ。
明日の今頃は2位チームにマジックが点灯しているかも?とも言えるような微妙な差です。

得失点差ももはや逆転不可能かと思いますので、いよいよもって逃げ切るしかなくなりました。

明日以降来るであろう反動が怖いですね。


実は今ペナント、「コスト+1なし」「レジェ枠1つ」という縛り?で挑んだのですが、案外何とかなるものですね。
サポカ枠、チムカ枠の方が重要だという事なのかもしれません。

と、最後に転落したときの予防線も張ったところで、残り2日頑張っていきたいと思います。


◇コストアップ
☆2佐藤 ⇒ ☆1中継ぎ
☆6石井弘 ⇒ ☆8浅尾
01:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/192-83c4157f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
