2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

第17サイクル第2ペナント 4日目

17s2ペナ4日目


4日目は12戦全勝と、久々に全勝する事ができました。
得点 90 失点 17

クリンナップを入れ替えたことで、得点が一気に上昇しました。
クリンナップは全員4割越え、3人の合計打点が55と大暴れしてくれました。
(昨日のクリンナップの合計打点は26、12番は代えてません。)

打率に関しては、今日から梨田監督に変更したので、その影響もあるかと思いますが
やはり中軸の勝負強さが安定した強さ(得点)に繋がるのかも知れません。

この3人には更なる活躍を期待したいですね。


現在首位のチームは、前サイクルプレミア2位のチームなのですが、やはり強さが安定してますね。
毎日10勝2敗ペースで淡々と勝ち星を重ねています。
我がチームの方が得失点共に良い数字とはいえ、勝ち星が少なくては意味がありません。
やはりリーグを制するのに必要なことは、安定して勝ち星を重ねることだと痛感してます。

どうすれば安定したチームが作れるか?
当面の目標はそこになりそうです。


◇コストアップ
☆7岩田 ⇒ ☆8館山

◇サポートカード
CM出演 ⇒ ☆9前田
特打ち ⇒ ☆1松山
投げ込み ⇒ ☆2大谷

◇監督(3日目終了時点) 渡辺監督 ⇒ 梨田監督




サポートカードショップ×10
秘書からの手紙、話し合い、反省会×3、特打ち×2、投げ込み、サイン会、ネット中継
00:55  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/21-e8cbea2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
