2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

第17サイクルプレミア 4日目

プレミア(プネウマリーグ) 4日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 ラン&ガン 技巧派投球術 精密投球術

・チーム総合成績
48試合40勝8敗 / 勝率.833 / 1位(2位と2.5ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.306(.307)(2位) / 得点320(75)(1位) / 本塁打59(17)(9位) / 犠打34(9)(1位タイ) / 盗塁81(25)(1位) / 失策3(2)(1位)

・チーム投手成績
防御率3.35(3.42)(2位) / 失点164(43)(2位)

※()内の数字は4日目のもの
17sプレミア4日目

4日目は10勝2敗。
得点75 失点43
得失点が悪化した割には10勝出来たのでとりあえず良しとします。

さて、本日の張本君は~?
打率.219と悪化してしまいました。
それと呼応するかのように得点もダウンしてしまいましたね。
48試合で本塁打も6本と、正直外れシーズンと言っても良いかもしれません。

そろそろ入れ替えかな?と言いたい所なのですが、4番を任せられるような大砲が我がチームにはいません。
仕方がないので迫力には欠けますが若松を起用することにしました。
おまけで5番の糸井も青木にチェンジします。

続いて本日の斉藤君。
一時持ち直したものの、今日も防御率4.07と悪化。
こちらも入れ替えと言いたい所なのですが、投手に至っては代えが居ません。
至急代えの投手を探してはいますが、見つかるかはまだわかりません。

ここにきてターニングポイントが訪れようとしているのかもしれませんね。



◇コストアップ
☆10Le張本 ⇒ ☆9Le若松
☆8糸井 ⇒ ☆9青木
☆1中継ぎ ⇒ ☆2谷中

◇サポートカード
南国懇親会 ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆5荻野
投げ込み ⇒ ☆6石井弘
高級クラブ ⇒ ☆10Le郭、☆9中島
01:46  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/32-e1328c3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
