2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

第18サイクル第2ペナント 7日目

メジャー(テーベ)リーグ 7日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 ジグザグ打線 ラン&ガン 黄金の先発ローテ

・チーム総合成績
84試合68勝14敗2分 / 勝率.829 / 2位 (1位と3.0ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.304(.273)(2位) / 得点509(56)(2位)
本塁打67(5)(8位) / 犠打64(8)(3位タイ)
盗塁142(14)(1位) / 失策8(0)(5位)

・チーム投手成績
防御率2.83(2.02)(2位) / 失点242(24)(2位)

※()内の数字は7日目のもの
18c2ペナ7日目

7日目は8勝4敗。
得点56 失点24
ちょっと今ペナントは終戦気味ですね。
失点は思惑通り下がったのですが、まさかここまで得点も下がるとは…。
特に高コストでもない先発に完封されたりと散々な一日となってしまいました。

今回は割と良いオーダーが組めたと思っていたのですが、まだまだ甘ちゃんだったようですね。
ランガンを意識するあまり長打力を軽視してしまったのが失敗だったのかもしれません。
オーナーの手腕の悪さを思い知らされてしまいました。

どうせ1位は厳しいということで、使ってみたかった選手を使ってみることにしました。
この方です。
今中

今中投手、実は使ったことないんですよね。
変化球2種の先発は微妙というのが定説ですが、果たして彼はどうなのか?
急速を上げると良いという噂を聞いたので、70まで上げて起用してみることにします。


◇コストアップ
☆8帆足 ⇒ ☆9今中

◇サポートカード
※6日目終了時と同じ


◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ、秘書からの手紙×2、話し合い×2、特打ち、投げ込み、ふるさとの味、学校訪問×2
00:16  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/59-2698766c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
