2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

第18サイクルプレミア 2日目

プレミア(ペルソナ)リーグ 2日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 一発攻勢 技巧派投球術 精密投球術

・チーム総合成績
24試合22勝2敗 / 勝率.917 / 1位 (2位と1.0ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.312(.316)(1位) / 得点154(83)(1位)
本塁打46(22)(3位) / 犠打2(1)(14位タイ)
盗塁5(3)(9位タイ) / 失策2(1)(7位タイ)

・チーム投手成績
防御率2.32(2.00)(2位) / 失点56(24)(2位)

※()内の数字は2日目のもの
18cプレミア2日目

2日目も11勝1敗。
得点83 失点24
2日目もいい感じで勝ち星を重ねることが出来ました。
ただ、序盤これだけ調子が良いということは中盤~終盤辺りでかなりのスランプに陥ると予想されますが。

得点が上がって失点が下がり(盗塁数は相変わらずですが)、言うこと無しなはずなのに何か嫌な感じが拭えません。

何故こんな不安になっているかというと、自分でも何故こんなに勝っているか分からないからなのですが…。

うまく行きすぎてる時って逆に不安になったりする、アレですね。


話は変わって、北別府氏が配布されました。
北別府

変化球はスローカーブがA9、シュートがB8、スライダーがC2とのことなので、
変化球+6(技巧派込みで+9)か変化球+9(技巧派込みで+12)辺りが主流になる感じでしょうか。
加えて球威を70台に乗せて、可能な限り体力を上げるといい感じかなという気がします。

調子もこれから上向くようなので、もしかしたら出番があるかもしれませんね。


◇コストアップ
☆1根本 ⇒ ☆2森福
森福を中継ぎ3へ

◇サポートカード
決起集会 ⇒ チーム全体
投げ込み ⇒ ☆6山口・石井弘
特打ち ⇒ ☆2大道
高級クラブ ⇒ ☆10ダルビッシュ、☆9前田
秘書からの手紙 ⇒ ☆9阿部

◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ、話し合い、反省会×3、あうんの呼吸、投げ込み、ふるさとの味、ゴルフコンペ、ラジオ中継
00:51  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/65-70a71a70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
