2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

第18サイクルプレミア 6日目

プレミア(ペルソナ)リーグ 6日目

監督 西村監督
チームカラー クリーンヒット打線 ラン&ガン 技巧派投球術 精密投球術

・チーム総合成績
72試合60勝12敗 / 勝率.833 / 1位 (2位と2.0ゲーム差)

・チーム野手成績
打率.283(.296)(3位) / 得点388(72)(5位)
本塁打120(19)(5位) / 犠打15(4)(11位)
盗塁46(18)(4位) / 失策5(2)(4位タイ)

・チーム投手成績
防御率2.36(3.11)(2位) / 失点170(37)(2位)

※()内の数字は6日目のもの
18cプレミア6日目

6日目は10勝2敗。
得点72 失点37
ちょっと失点が増えてしまいましたが、負けた試合はそれが原因ではないのであまり気にしていません。

今日の時点で2位チームが入れ替わりましたが、現在の2位チームは本日全勝のようで一気に差を縮められてしまいました。
取りあえずこちらは大負けだけはしないように、コンスタントに進行していければなと思います。
この勝率で抜かれたらもう仕方ないですしね。


唐突に来季の1ペナ構想などを。
19c1ペナ構想

チムカは例によってジグザグです。
我がチームとしては珍しく十字型スキルの選手を起用する予定です。
4番はもしかしたら鳥谷選手になるかも知れません。
問題は藤川、志田辺りを留学に出してない事です。
この辺りを早々に入れ替えるか、投手陣のコストアップをするか悩むことになりそうです。


あ、ファン球団大会は予想通り初戦であっさり敗退しました。


◇コストアップ
☆1白仁田 ⇒ ☆2岡本洋

◇サポートカード
関東懇親会 ⇒ チーム全体
投げ込み ⇒ ☆6山口・石井弘
秘書からの手紙 ⇒ ☆10涌井・郭
CM出演 ⇒ ☆9前田、☆10ブーマー

◇カード引き
サポートカード×10
ファンの差し入れ、話し合い、反省会、意気投合、あうんの呼吸×2、特打ち、投げ込み、新人寮打ち上げ、ファン感謝デー
01:22  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■はじめまして・・・かな!?

フォスター鯖の佐々木アストロズです。
ブログ書いてたんですね!

アストロズは、ローディスsから逃げるようにヤクルトに疎開したんですが、
まさか・・・でしたね^^;

ただ、ペナントの方は相変わらず盤石そうで羨ましいですw
お互い簡単なリーグじゃ無いだけに、気の抜けない日々が続くと思いますが、
今後ともよろしくお願いします^^/

ps.ローディsと接点を持ちたい人もチラホラ居ますので^^(私を含めまして)
トッシー |  2010.11.01(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

>トッシーさん

初めまして、コメントありがとうございます。
トッシーさんのブログ拝見させて頂いてます。

ローディスはトーナメント弱いのでこんなものですよ~。
CTもベスト8に残ったことありませんし。

トッシーさんのリーグも混戦模様ですね。
こちらも上位の4チームのうちどこが優勝してもおかしくない状況です。
お互いに頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。

p.s.私なぞで良ければ接点持ってくださいな。
ローディ |  2010.11.01(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/69-bfc7827f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
