2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

第19サイクル第2ペナント 開幕

さて第2ペナントが始まりました。

ざっと周りを見渡してみると、特に要注意なチームはいないかなという感じ。
もちろん油断大敵なので、やるべきことはしっかりやっていきたいと思います。


開幕オーダーはこんな感じです。

野手 コスト59
19c2ペナ野手陣


投手 コスト52
19c2ペナ投手陣


概ねバランスよく振り分けられたかなという感じです。
前回はランガンやクリーンを貼って巧打ガンガン上げましたが、今回は特に意識してません。

抑えに関してはコロコロと代える可能性もあります。

以前貼ったオーダー構想からまた少し変わりまして、青木は入手できなかったものの糸井は何とか入手できたのでこのようなオーダーになりました。
最近構成練ってもその通りに組まない(組めない)事が多い気がします。
構成自体は未入手の選手や未帰還の留学選手が入っているので仕方ないと言えば仕方ないのですが。

一応ファースト以外は守備Aにしてあります。
肝心のファーストが前回6失策の平尾というのは激しく不安ですが…今回はしっかりやって欲しいですね。


◇監督 西村監督

◇チームカラー ジグザグ打線 黄金の先発ローテ

◇サポートカード
ギャンブル ⇒ チーム全体
特打ち ⇒ ☆3松井雅、☆5平尾(CTより)
高級クラブ ⇒ ☆4レア小坂

◇カード引き
ランダムパック×10
☆8池山、☆6吉村、☆5後藤×2、☆4星野・寺内、☆3工藤、☆2服部米野・香月
ランダムボックス
☆4小椋・一輝・喜田・谷本、☆3佐藤誠松家新沼、☆2井上星孝・加藤

サポートカード×10
ファンの差し入れ×2、話し合い×3、反省会、投げ込み、新人寮打ち上げ、応援歌合唱、決起集会



◇留学
☆1堂上 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆2清田 ⇒ ノーザン5日間普通成功
☆2森福 ⇒ カラカス5日間普通成功
☆4西村 ⇒ カラカス5日間普通成功

ノーザン5日間 ⇒ ☆5聖澤
カラカス5日間 ⇒ ☆3榊原
ライハナ5日間 ⇒ ☆3岩本

01:25  |  YTO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lordy193.blog135.fc2.com/tb.php/89-c2b05faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
